お肉のはせ川

昨日は明け明け・・・急に蒸し暑くなり・・・冷たいものが食べたいなぁって(^_^;)
ただ・・・急遽「お昼を食べに行こう」と連絡が入り、どこでもいいよ!!!!!って
お馬鹿な私は答えてしまった(´;ω;`)
肉大好きの相方さんはイソイソと「ハンバーグ食べに行こう」ってさ(T_T)
そんな気分ではなく・・・でもOK出したから嫌と言えず・・・食べなかったらいいよね!!!
ってお店だけ付き合うつもりが・・・注文ミスで私の分もでてきしまった(´;ω;`)

なら食べないとね(笑) 肉肉は食が進まない!!!!!
なんて言いながら、しっかり食べれる私のお腹(笑)
おろしハンバーグをぺろりん食べちゃったよ。熱々ジューシー、肉汁たっぷり。
ソースが3種類テーブルに置いてあり、いろいろ味を変えられるのがよかったよ。
ご飯にはわさびふりかけが。(ご飯はお代わり自由だって!!!)
ガーリックチップも食をそそられたよ。っていうことで食べたくない!!!なんて
言いながら間違って出てきた途端、しっかりあれこれあれこれ食べてしっかり完食(^o^)
ただ・・・昨日の私の状態は、ガッツリ肉を食べる気持ちではなかっただけ(´;ω;`)
むしろ・・・チョコミントアイスをがっつりしっかり食べたかった気分だけ(笑)

OKださなかったらよかっただけなんだけどなぁ。本当に思いっきり後悔してしまいました(笑)
でも美味しかったし・・・・・ジュージューの音を聞かせてもらったこと・・・・・面白い体験はできたよ。
チェーン店・・・12時半過ぎに行ったら、30分ほど待ちました(´;ω;`)
車で寝ていた私・・・まぁ上げ膳据え膳でいただけただけでも感謝感謝なぅ。



イメージ 1




イメージ 2