さくら情緒食堂

昨日は休み・・・明け後の月曜日事務仕事に追いまくられ・・・さすがに昨日は疲れ果て
ゆっくり過ごしていた(^_^;)
しかも梅雨明け???線が移動したため???急に蒸し暑くなり、身体がついていかず
ぐったりのんびりと。

ランチだけ楽しんできた。ってか美味しいご飯を食べて栄養と元気を蓄えておかないと
今日からの5連勤に耐えられないからね(笑)
久しぶりに「さくら情緒食堂」に行ったよ。
なんとまぁ12時前に入店したけど、日替わりランチが残り2食。ってことで迷わず注文したよ。
ちなみに豚匠ランチはすでに完売していたし!!!!

チキンカツがメインの日替わりランチ。でっかいチキンがどっかんとのっていた。
揚げたてサックサク。とってもジューシな揚がり具合だった\(^o^)/
ポテトサラダにきんぴら(ちょっぴり甘い味付けが嬉しかった!!!)あっさり味のひじきに。
小松菜のおひたし・・・ちまちまお惣菜が弁当箱に詰まったいたよ!!!
もちろんクーポンを利用してデザート2種類も食べた\(^o^)/

らくら情緒食堂も安定してるね。間違いない!!!!!!
久しぶりにお邪魔したけど、やっぱり美味しかった\(^o^)/
さぁこれで今日からの5連勤、乗り切るぞ(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5