チョコミント

最近妙にチョコミントにはまってしまった(^_^;)
コンビニスイーツ・アイスでチョコミントが流行しているようで・・・
ミントの爽快感を口の中で味わってみたいなぁって・・・コンビニでアイスを
買うぞ!!!スイーツを買うぞ!!!って思いつつなかなかコンビニに立ち寄る機会
がなかった。

でもスーパーに行ったら、なんとまぁ「カントリーマーム」にもチョコミント味が発売に
なったようで・・・新商品と店頭に並んでいた(笑)
しかも・・・超お値打ち価格で。
迷わず買っちゃったよ。カントリーマーム自体、好きで時々買っているんだもの。
チョコミント味・・・迷わず買ったよ!!!
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいとか。しっかり冷やして食べたよ(笑)
口の中にチョコミントの味が広がったよ。爽やか爽やか~~~なぅ。

先日は、あまりの暑さにアイスが食べたくなり・・・やっぱりチョコミント味の「エッセルスーパーカップ
を買ってたっぷりしっかり食べたよん。やっぱり200ミリリットルはたべごたえ十分・・・満足なぅ\(^o^)/

次は気になっている「チョコミント味」のパン・ケーキ???を買ってみるぞ。
不思議なもので、今までチョコミントはあんまり好きじゃなかったのに、急に興味津々・・・食べだしたら
好きになっちゃうんだもの(笑) 私も流行にのっかっちゃう・・・タイプなのかもね(笑)
この年になって・・・・・・・へへへ!!!

でもミントの爽快感・・・暑い時には爽やかさっぱり気持ち・・・冷たく感じられるような(笑)


イメージ 1