マンゴークレープ

今日は5連勤のちょうど中日(3日目)。早勤続けて3日間はさすがに疲れたよ!!!
しかも職場には7:00過ぎには入って・・・帰ったには昨日までは20:00過ぎ(´;ω;`)
今日はさすがに疲れて・・・19:00過ぎにはでたけどね!!!
我ながらよくばんっているなぁって(笑)

ささやかに自分へのご褒美としてココスに寄った。
ちょうどクーポンが17日までのため、行ける時にって今日帰りに立ち寄った(笑)

マンゴークレープとドリンクバー セットで312円\(^o^)/
とってもお値打ちで食べれたよ。
ドリンクバーもつい喉がカラカラで・・・冷たいジュースから始まり、アイスコーヒーに。
〆はもちろんホットにしたけど・・・計4杯もあっという間に飲み干してしまった(笑)

さぁ明日は夜勤入り・・・今日はとっても賢い賢い皆さんたちだった。
明日は週末・・・寮内わちゃわちゃになりそうな嫌ね予感が・・・・・(´;ω;`)
まぁなるようにしかならない!!!!!

マンゴークレープで頑張るなぅ(笑)
満足満腹!!! ご飯の前にスイーツを食べちゃう私。糖分補給しすぎてやばしやばし!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3