三太郎

今日は4連勤目。夜勤入り・・・・・・昨日は落ち着いて平和な寮内だったけど、この暑さで
どんな状態になっているかは??????
やっぱりドキドキの夜勤入り。無事に明日の朝を迎えられますように!!!
 願うだけだ(^_^;)

3日間・・・7:00すぎの出勤で帰りは20:00過ぎという激務をこなした。
もちろん弁当はもっていっているけど、超超適当・・・手抜きもいいところ(お腹に入ればいいって感じ!)
ってことで今日はがっつりしっかり栄養補給のために「三太郎」へランチに出かけたよ(笑)

今日のメインはとっても嬉しい「豚肉の味噌焼き」(三太郎さんの看板メニュ!!!)
思わずたくさんたくさんとってしまったよ(^_^;)
かぼゔゃに・ナスの生姜蒸し?ナスの煮浸し・絹さや炒め・ポテトサラダ(以外に美味しかった!)
温泉卵・きんぴらごぼう・肉じゃがもどき?・青りんごゼリーとお惣菜がたくさんたくさん。

3日間ろくでもない食事をしていた分、しっかりガッツリ食べちゃったよ\(^o^)/
食いだめ・・・って感じで(笑) 野菜が美味しくて美味しくて、たっぷりしっかり食べまくっちゃいました。
食べすぎて・・・夜中眠くならないように・・・今日はドリンク剤を飲んで夜勤にのぞむなぅ(笑)

少しでも静かな穏やかな夜でありますように!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3