ピザマリノ

今日は明け。昨夜の夜勤は・・・・・・年に一度のご褒美デー(笑)
早すぎだよん・・・ってね。5連勤めの夜勤に当たるので、ちょっぴりご褒美をいただけたの
だろうか・・・(^_^;) 深夜覚醒するといたずら三昧の方が急遽帰宅された。
ってことで何も気にせず穏やかに静かな夜を過ごせたんだ。
まぁ消灯まではしっかりドラマは起こったけど・・・消灯後は本当に初めて!!!静かな穏やかな
落ち着いた夜を過ごさせてもらった\(^o^)/

感謝感謝・・・・・・で、しかも今日のランチは珍しく???????相方さんがピザマリノに
食べに行ってもいいってことで行ってきた(^_^;)
なんせピザ・パスタはあまり好きでない相方さん。絶対に付き合ってくれないと思いながら、声を
かけたら「行ってもいい」ってことでイソイソ出かけた(笑)

チビ子から7月いっぱい利用できるクーポン券(1000円分)をもらっていて・・・・・・・
一度食べに行ってみたいと思っていたこと。しかも明けの日はなんせがっつりしっかり食べれる私(笑)
バイキングは最長以上に食べまくれるんだよなぁ~~~るんるんワクワク楽しみで出かけたよ。

こぶりながら(っていっても普通のハーフサイズ)・・・パスタ4種類+ピザ5切れ+サラダ山盛り+
デザートてんこ盛り+アイス2種類を2回(笑)+チーズホンジュ+カレー・・・・・・・
食べまくった食べまくっった。 多分店員さんびっくり目を回したんじゃないかなぁって(笑)

パスタが以外に美味しくて・・・ついトマトソース以外の4種類を制覇しちゃいました\(^o^)/
ミートソースは相方さんのを少し食べさせてもらったので・・・・十分。
チーズフォンジュもはじめのことでついつい、チーズソースをたっぷりつけて食べまくったし。
デザートのミニケーキもこれまたあんこちゃんがのっていて・・・妙に美味しくて疲れがとれるなぅ。

なんせ食べて食べて食べまくり・・・・・全く会話もなく食べ続けた1時間(^_^;)
ワンピースにだったから腰がゆるゆるだけど、食べすぎてあとで苦しくつっかえていた。
本当に1週間分食べたって感じ。はぁ~~~でもイタリアン料理???をこれまで堪能させてもらえて
満足満足!!!!! 夜勤の疲れが拭い去りました(笑)
おかげおかげさま・・・\(^o^)/

相方さんはピザばかりで、パスタは全くでした(T_T) 


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9