サマーカット

先日ついにトリミングに2人を連れて行った。
この暑さでもふもふちゃんで過ごすにはあまりにも可愛そうで・・・・・・バッサリスッキリ
サマーカットをしてもらったなぅ(笑)

チューくんはなんとまぁ3ミリカット。
ハピちゃんはそれでも8ミリカット。
仕上がりは・・・・・・・うんまぁ~~~ふたりともスムースチワワに大変身なぅ(笑)

尻尾は、扇フサフサで優雅に揺れていたけど・・・・・・・針金ゆらゆらの細い尻尾にかわった!!!
ちゅーくんなんて、ヒョロヒョロで細く長い尻尾だからみみずちゃんがくねくべしているみたい(笑)
妙に可愛くなっていた!!!!!
一回り???二回り???小さくなったちゅーくん。
でもこれで抜け毛も少しは緩和されるだろうなぁ(笑)
ふたりとも少しは暑さから逃れれるかなぁ。

ハゲチワちゃんに変身!!!!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5