カマヤン

今日は休み・・・週末の行事に備えて休みをもらった(笑)
だって・・・明日は休みだけど準備のため出勤(´;ω;`) この暑い中、園庭を走り回る???
覚悟覚悟で出勤するなぅ。そのために今日は大事???をとってゆっくりのんびり休ませてもらった。
本当に久しぶりに午前からと午後からとのんびりゆっくりたまりにたまっているビデオを見たくった(笑)
計4本・・・・・・・ドラマの世界にはまりこんでいたよん。
たまにはゆっくりのんびり別世界に浸るのもいいものだ(笑)

暑さ続きで、さすがに買い物に出ることもできないバーバ(車に乗れないので)に付き合い、
買い物とランチだけ出かけたよ(^_^;)
この炎天下を歩いていたらすぐに熱中症で倒れてしまうよなぁ。
暑さに強いバーバもさすがにクーラーを付けて寝てるってことで一安心(笑)

お互い夏バテ予防に?????カマヤンでガッツリしっかり食べたよ。
バーバが食べたいと選んだのは「カツオのたたき定食&ガーリックチャーハン」だった。
ってことでガーリックチャーハンを半分づつして・・・カツオのたたきは苦手なので一切れだけ
もらった・・・(でもタレがとっても美味しくて残ったタレをもらって食べたよ・・・)

ガッツリしっかり食べて栄養と勢力を蓄えたよ。
なんせ明日は朝から炎天下のもと・・・準備をしないといけないからね(笑)
はぁ~~~今日のランチは700円なぅ。デザートにチアシード入りのヨーグルトがついていた。
小鉢は切干大根と冷奴(梅ソース???)と素麺。スパイスが食をそそられた\(^o^)/

さぁ明日から行事に向けてがんばるなぅ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4