韓店

今日はいよいよ夏祭り。
昨日も半日準備にかかり・・・今日も朝から準備だ。
昨日は大失敗やらかしてしまって・・・・・・今日出勤するのが頭痛い!!!
怒られるんだろうなぁって(´;ω;`)
それだけに覚悟覚悟・・・・・今日は暑い中走り回らないといけないと昨夜は外食を楽しんだ。

のんきに外食を楽しんでいたから罰があったったのだろうか?それとも気が抜けたんだろうなぁ(´;ω;`)
何にしても今日は気を引き締めてかからないと・・・はぁ~~~
って言いながら昨日は勢力体力をつけるために「韓店」へカルビ丼とスン豆腐???を
食べに行ってきた\(^o^)/
相方さんがお気に入りのカルビ丼のお店がようやく地元にできて・・・・・外食となったら即カルビ丼って(笑)
まぁ私は初めてだからつきあったよ。
でもしっかり欲張ってカルビ丼とスン豆腐を注文した。
カルビ丼はミニにして・・・・そのかわり、スン豆腐も食べた。
辛さが食をそそられて美味しかったけど、ご飯がないとちょっぴり辛くて最後は・・・・・(笑)
でも美味しく美味しくスープも飲み干したよ。

全体的に量は少ないかなぁって思ったけど。そんなものなんだろうか???????
帰ってから別腹出動で、アップルパイにあられにかき氷にとついつい食べまくってしまったけど(笑)
それなりにカルビ丼とスン豆腐は美味しかったよ。
カルビ丼の味付けはちょっぴり甘たれが食をしっかりそそられ・・・肉の焦げ具合が美味しかったし。

さぁ今日はミスをしないように気を引き締めて頑張らないと(´;ω;`)
はぁ~~~少し早く出勤して頭を下げてから気持ち入れ替えて仕事頑張ろう!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8