健康診断

今日は明け明け・・・で健康診断日。
昨夜21時から飲食禁止状態だけど・・・・・さすがにきつく・・・23時まで食べてしまった(^_^;)
内緒内緒かなぁ。だって一晩起きて動いているんだから、2時間の延長は許してほしいよね。
なんて自己勝手なことを(笑)

健康診断終わったことだし・・・・・・大丈夫大丈夫って(笑)
ただ、バリウムはきつかった(´;ω;`) っていうより、バリウム後の下剤がとてもしんどかった。
ここ数年・・・・・便秘解消にあるものを愛食していて、おかげさまですっかり便秘解消できた私。
それまで時々下剤やセンナなども飲んでいたけど・・・・あるもの愛食してから全く便秘知らず。

昨年も下剤を飲んだはずなのに・・・・・今日はとてもきつかった(´;ω;`)
職場でゴロゴロくるか待ち構えていたけど・・・・・もようおさず・・・結局10時前に下剤を飲み、
お腹が痛みだしたのは15時頃。急激に腹痛を感じ・・・お腹がゴロゴロしたと思ったら
急にもよおした。家だったから安心だったけど・・・これ・・・外にいたら全くもたなかった。
っていうくらい急激にゴロゴロピーが来た。

まぁバリウムが出し切れたようで、それはそれで安心したけど・・・あまりの激痛に
びっくりした(T_T) 昨年とはまた体調がかわったのだろうか???????

まぁ家でゆっくりゴロゴロしていてよかった。当初は明けで出かける予定だったので・・・
変更して本当に良かったよかったてね。
さか結果はいかに・・・・・昨年より数値が下がっていないことを願います。
甘いものばっかり食べているから・・・数値の出具合あある程度は覚悟しているけど(笑)