台風(>_<)

深夜、台風が通過していった。眠っていたけど、さすがの私もあまりの風雨の強さに目を覚まし、様子をうかがってしまった(^-^;

外では暴風により、なにかが飛び散る物音。窓割れないだろうかと…心配だった。

朝外回り見たら、ゴミ箱が吹き飛び、庭に置いてあったものが散乱していたくらいで…よかった。
って安心していたらどうもスレート屋根甓が2枚、吹き飛ばされてるとのこと(>_<)
あらァ…被害あるじゃん(涙)

どんな具合か、見てもらわないとね。朝から延々と停電中だし、見事身動きとれないっす(>_<)
なんとか水道は使えただけよかった!!停電経験して(経験中)災害で被災された方々の大変さを身をもって感じました。
電気が使えない不自由さ…(>_<)
結局冷凍室からパン出してきて食べたよ。ちょうど解凍しだしていて、冷たいけどなんとか食べれたし(^-^;

ただ、大切な大切なアイスが溶けちゃったと思うと…ショックショック(T_T)
おやつの楽しみが…(^-^;

大きな被害がなかったことに感謝感謝…被災された方々の心労を痛感して…少しでも早い復旧を願います♪
台風被害…大きくないこと願います♪


たった今、停電から8時間後、ようやく復旧された。電気のありがたさを感じている今。
感謝感謝!!!!!!