昨日の夕食(笑)

昨日は3連勤の真ん中日だった。いつもは20時前後まで残って仕事しているのが常だけど、
昨日は珍しく?????早く帰る予定でいた(^_^;)
なんとまぁとっても偶然ながら、全く音沙汰なしのチビ子から「朝仕事帰りに寄っていく。夕飯食べさせて」
連絡が入っていた。親ばかな私・・・即帰った(^_^;) あまりの早い帰宅にびっくり顔の相方さん(笑)

冷蔵庫に残っていた「冷やし中華」とチビ子がシャカシャカ作ってくれた「オクラとツナ缶の和え物」の
超手抜き手抜きの夕食。でも3人でワイワイおしゃべりしながら・・・(チビ子の話を聞くだけ!!!)
夕餉は久しぶりに楽しく面白かった\(^o^)/ ってかご飯がとても美味しく感じられたよ(笑)

食後は、お盆のお墓参りのためにちびコも一緒に3人+2匹でてくてく散歩を楽しんだ。
ひっさしぶりにのどかな穏やかな時間を過ごせた。やっぱり子供は鎹だなぁって(笑)
なんやかんや言いながら、チビ子が帰ってきて嬉しそうな相方さん。
仕事や日々の生活の話をいろいろ聞かせもらった。
つかの間の幸せな穏やかな時間を過ごせて・・・ようやくお盆休みを実感したなぅ(笑)
ピチューもいつもより嬉しそうな表情だったよ(^_^;)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4