カマヤン

経ヶ峰の帰りは、もちろんランチタイムを楽しんだ・・・
いつもの「カマヤン」に行った。ランチメニューが増えて、迷った末、汗をいっぱいいっぱい流したもので
冷やし中華」にしたよ。本当はオムライスと迷い悩んだんだけど・・・・・・優柔不断な私、友人が
冷やし中華にしたから同じにした(笑) 人が食べてるのを見ると美味しそうに思ってしまうので・・・
見ないようにね(笑)

たっぷりの具材と麺。少しさっぱり風味だった。
からしマヨネーズも出してもらったけど・・・結局つけることなく食べちゃったよ。
はぁ~~~お腹ペコペコ状態で、満足満腹。
とっても充実した休みを過ごして気分・・・幸せ幸せ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




別バラタイムは刀根菓子館へ。
抹茶かき氷食べたよ(*^^*)

どうしても食べたかった…念願かなったv(´▽`*)

イメージ 5