三太郎

今日は夜勤入り・・・脚がないバーバが買い物を待っていて、
買い物ついでにまたまたランチに行ったよ(^o^)
もちろん夜勤のために栄養と元気を蓄えるために・・・「三太郎」でバイキングをガッツリ
しっかり食べこんだ(笑)

夏休みのため子連れで食べに来ている方が多いこと(^_^;)
バイキング・・・しかもメインはお肉だから子供さんも喜ぶよね。
今日は手コネハンバーグと鯵のフライだった。大好きなナスの煮浸しと白菜と豚肉煮、
ビーフンと好き好きメニューが並んで嬉しかった・・・つい欲張ってお皿にもりもりしてしまった(笑)

はぁ~~~やっぱりもりもりパクパクしっかりがっつり食べこんだ。
ってことで今日の夜勤、無事に務まりますように!!!何事もなく明日の朝迎えられますように!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4