友人宅(*^^*)

今日は明け後の休み。いつもはアッシーとしてバーバが、待ち構えて運転手として、買い物やら用事に走り回ってるんだけど、今日はバーバ自分の用事で用無し(笑)

こんな時にと思いきって名古屋友人に連絡したら付き合っていただけることになった。
しかも家にお邪魔させてもらうことに…(^-^;
超厚かましい私はズーズーしくでかけたよ。

手作りのピザ&フルーツパフェの昼食♪♪♪
料理上手の彼女…おしゃべりしながらちょいちょいって焼いてくださったv(´▽`*)
某店よりも美味しくて…感動感激!!!残った分、遠慮なくいただきました(^-^;
帰りデパ地下でパンを買う予定だってけどやめました(笑)

あっという間の4時間 。3年ぶりの再会だったけど、月日を感じさせないくらい…話はつきなかったけど、帰途についた。

きっ彼女の優しさ温かさが、居心地よくなりおしりに根が生えたんだと(笑)
最初は名古屋駅で遊びたいと思っていたけど、居心地よく、帰りたくなくなっていた。もっとおしゃべり楽しみたいと…後ろ髪ひかれながら帰途についた。


私も人が集える温かい雰囲気の人にならないとって(>_<)今さら思ったけど…(^-^;

久しぶりの名古屋。思いきって出かけてよかったなぅv(´▽`*)

朝は携帯電話がネット繋がらずイライラ悶々。ただの箱で電話もできず、友人と連絡もとれず、困りはてイライラピークに達していたけど、名古屋駅ででDOCOMO飛び込みなんとか直してもらってからの訪問(笑)

朝は大アクシデントあったけど、終わりよければすべてよし♪♪♪
とっても楽しい1日でした(*^^*)
ハッピーhappyHAPPYv(´▽`*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


さすが…プロだわ♪♪♪
飾り付けも素敵素敵!!

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8