手土産

昨日は1日名古屋で遊んだ・・・とっても有意義な1日だった。
携帯が不調になったことも終わりよければすべてよし・・・ってことで昨夜は帰りが
遅い相方さんを待ち構えて・・・話し詰めだった(笑)

お土産にこれまた・・・手作りの「パウンドケーキ」を頂いた。
また美味しいんだよなぁ。パッサパサのパウンドケーキもあるけど、さすがさすが。
しっとりしたバター生地にはドライフルーツとくるみがぎっしり。口の中でホワンと広がった(^o^)
相方さんも食べて・・・美味しかったようで・・・恐る恐る「もっと食べていい?」なんてね(笑)

愛情のこもったパウンドケーキに、いつもはロンパリの私達・・・左右そっぽ向き合っているけど
昨晩だけは話がはずんだかしら(笑) 感謝感謝!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



私は・・・手作りできず、地元の菓子やで「水まんじゅう」を手土産に。
これまた珍しく???相方さんにも2個だけ買っておいた。たまには(笑)
こぶりながら7味の水まんじゅう・・・見た目涼しげで、プルルンと食べていた(^_^;)
実は機嫌をとっておいて名古屋に遊びに行ったんだ・・・・・・(笑)


イメージ 4


おまけ
筑波の宇宙センターで買ってきた「宇宙食のプリン」
味はプリンだった(笑) でもパサパサもさもさだったので・・・口の中にねっとりくっついた(笑)
宇宙食初体験なぅ!!!







イメージ 5




イメージ 6