はま寿司

昨日は休み・・・台風接近中で午前中バーバの用事で伊勢にだけでかけた。
ランチはチラシが入っていたので「はま寿司」へ行ったよ(笑)
同じ思いの方がいるのか????それとも回転寿司は賑わうのか???
12時前で3組前。まぁすぐに席に案内していただいたけどね。

チラシを見てぜひ食べようと思った「鶏天・汁焼きそば・〆のレモンチーズケーキ」
本当にチラシに弱い私(^_^;)
久しぶりにはま寿司に来たら、私好みの3種盛りがあり、つい注文しちゃった。
これって3皿頼めば9個食べることに・・・まぁ1種類ずつそれもいいかもねって。

廻る皿を見ながらあれも食べたいこれも食べたい・・・・・・つい欲張ってしまった(^_^;)
やっぱり寿司はうましうまし!!!!!!!
上げ膳据え膳で、美味しく満足満腹。幸せなぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6


    帰ってからはごろ寝マットをひいてお昼ねんね。
    目覚めてからはたまっていたビデオを見て・・・・・・一日ゴロゴロうだうだまったりの1日。