513パン

昨日は明けでお昼はゆっくりぐっすりねんねしていた(笑)
さすがにオールナイトに付き合い・・・ずっと見ていたため???気が張り詰めていたから
疲れは半端なかった(笑) 加えて運まみれの一晩だったしね(笑)

お昼ねんねをしてから・・・手元に月末までの有効期限の金券があることを思い出した。
19時からの半額セールで久しぶりにパンをゲットしようと・・・走った。
5分前到着・・・でもすでに行列ができていて私は10人目くらい(^_^;)

1000円分は買えるなぁって・・・久しぶりに色々買ったよ。
でも最近はお惣菜系にハマっていて・・・・・サンドやカレーパンなどを買った(^o^)v
〆て650円(半額で!!!) 650円で5個買えたらとっても嬉しいよね。
ってことで帰ってからしっかりサンドのパンで夕飯にしたよ。
そのために買いに走ったってか(笑) たまには自分へのご褒美を好きな物にしてもね。
あ~~~美味しい買った。焼き立てパンは最高!!!久しぶりの513のパンも最高!!!

    でもでも悔しいことに半額セール時間は金券使えないんだってさ(´;ω;`)
    またまた出直しじゃん(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4