みも座

月末の公休日・・・ってことで今月もじーじの墓参りに桑名に行った。
ランチはもちろんいつもの「みも座」へ。
週替わりパスタが食べたくて・・・月に一度の墓参りがとっても楽しみなぅ\(^o^)/
私は迷わず週替り・・・「カレー風味のツナのクリームパスタ」だもの。
バーバは「タコとトマトの冷製パスタ」にひかれどうしようかと迷っていたけど、前菜が食べたい!!
ってやっぱり週替りパスタにしていた(笑)

だって前菜ちまちまが本当に美味しいんだもの。いつも一緒はガーリックトーストくらい(^_^;)
少しずつ内容が変わっているなぅ。それが楽しみで食べに行くんだけどね!!!
カレー風味が食欲そそられて、クリームスープ残すのがもったいなくてついスプーンで掬って
飲み干してしまった(笑)
隣のおばあちゃんと小学生の孫さんペアは2種類のパスタを交換して食べていた。
でもちゃんと小学生の子供さんも一人前を平らげていた・・・ある意味すごいよなぁ。
前菜はおばあちゃんが食べて見えたけど、デザートは孫ちゃんが食べていた。

チラリ見しながら・・・微笑ましく感じながら・・・パクパク美味しくいただきました\(^o^)/
月に一度のパスタデー!!! チビ子がいなくなってから家でパスタを食べなくなり・・・(´;ω;`)
作ればいいんだけど、相方さんはパスタあんまり好きでないし・・・自分のために作るのはね・・・
ってことで月に一度のパスタデーを楽しみに「みも座」に行くだよなぁ。

今月も美味しくいただきました!!! じーじに感謝感謝。バーバに感謝感謝。
食べれたことに感謝感謝・・・幸せだよなぁ\(^o^)/
  明日からまたがんばなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7