赤福朔日餅

今月の赤福朔日餅は「八朔」だった。
おばから母へ「朔日餅」買っておいたよ・・・とのこと。きっとジージが黒糖大好き
だったことを覚えてくれたんだろうなぁ。

1日に頂きに行くことができず、結局冷凍してもらい先日いせに行った時にもらってきた(^_^;)
冷凍を解凍したからと・・・バーバからのおすそ分けをもらった(^o^)v

早速食べたけど・・・冷凍していたけど・・・やっぱりうましうまし!!!
いつもの赤福とはやっぱり違うよなぁ(笑)
今度は「いすず野遊び餅」を予約して・・・(当たれば!)購入したいなぁ\(^o^)/

だって4種類を味わえるんだものね。赤福大好きっ子ならぜひぜひ食べてみたいよなぁ
うふふ(^o^)v

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3