平湯温泉(中村館)

平湯温泉で夏の疲れを癒やした・・・・・・大好きな温泉。
奥飛騨温泉郷はは湯量が豊富で源泉かけ流しの湯。
遠路はるばる、源泉かけ流しの湯につかりたいために脚を伸ばした(笑)

中村屋」さん・・・・・・建物は古く昭和の薫りがプンプン漂っている。
フロントはまぁ小奇麗だけど、昭和時代華やかな面影。今は・・・・・・・(笑)

温泉は抜群。ってか源泉かけ流し・・・入り放題。
湯の花がひらひら浮かぶ湯船。他の方は誰もいなっくて最高!!!!!
思わず露天風呂では泳いだよ。久しぶりに平泳ぎをした楽しんだ\(^o^)/
ええい・・・こうなりゃ思う存分堪能しないといけないなぁって・・・貸切露天風呂にも入った(笑)

温泉三昧・・・・・・・最高\(^o^)/ おかげさまでコリコリの身体も少しはもみほぐされたような。
なんにもせずお風呂上がりはバタンキュー!!!!!(飲まなかったのにね)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 6




イメージ 5