フルール

今日は夜勤明け。昨日は大型台風接近のため大事を取り16時からの勤務なのに14時には到着していた(笑)
まぁ余裕を持ってのんびりゆっくりとできてよかったかしらん(笑)
2時間のんびりそれでも書類仕事に勤しんでいたよ。ほんとうはゆっくり眠っていたかったけど・・・・・・
やっぱり職場に行けば山盛り盛りの仕事が待っているよなぁ。

でもそのおかげで夜勤は、ちょっぴり不安定なMさんがやっぱり夜中に起き出して・・・・・きたけど
部屋の前で居座って見守り体制をとった。おかげさまで見守りをしていたため、諦めて彼女も
眠ってくれた(笑) 2回起きようとしたけど、見守り体制をとっていたら寝てくれた。
これも仕事が片付いていたおかげでわたし自身が余裕のよっちゃんだったから(笑)
良かったよかった!!!!!!

明けで帰ったらチビ子が待ってくれていて、念願のフルーフに行ったよ(^o^)v
運良く平日休みが取れたチビ子。明けに合わせてくれ・・・運転をしてくれるってことで
フルールまではぐーすかぴースカ睡魔の世界にこもっていた(笑)
おかげさまでフールに到着したらしっかり目があき・・・何ヶ月ぶり??????
食べたかった食べたかった「レモンパンケーキ(季節限定)」を迷わず注文した。

やっぱりフルールは最強なぅ。ふわふわぷるるん3段重ねのパンケーキが目の前に。
爽やかなレモンクリームが食をそそられる。ナイフを入れるのがもったいなくらいふわふわプルプル。
そっとそっとナイフをいれるとフワワフワんと・・・口の中に入れるとシュワシュワとろ~~んと
柔らかいちょっぴり塩気のあるなんとも言えない優しい味が広がったよん\(^o^)/
レモンクリームやアイスをつけると甘い甘いレモンの香りが広がり・・・・・味わいが2倍3倍に
膨らんだ。パンケーキを堪能して満足満腹!!!!!!!!
なんせ今日はフルールのパンケーキを食べるためだけにチビ子と休みを合わせて明け後に
出発してきたんだしね\(^o^)/ 幸せ幸せ・・・仕事を頑張ったかいがあったよん!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6