珍布峠

昨日は休み。曇り空ってこともあり久しぶりに・・・ハピチューを連れててくてくに出かけた。
いつもの森林公園???って思いながらもう少し長距離を歩きたくなり・・・
飯高の珍布峠コースに行った。
車は通らず
舗装道路で、川べりを歩くからちょっぴり涼しい?木陰もある?はピチューくんも楽しく歩ける
だろうと・・・・・(^_^;)

久しぶりのてくてく。ハピチュー君はしっぽフリフリ気ままに歩いた。
川を渡る風は涼しく、ウォーキングコースに入ると気温が1~2度下がった様子で心地よく
歩けたよ\(^o^)/
久しぶりのてくてく約2時間半。しっかり10000歩も歩けて、爽やかな汗を流し、心身スッキリ。
リフレッシュできた(笑)
てくてく後はいつものアイスを食べていたら、遠いってく方々から「チワワだ。かわいいなぁ。親子」
ってたくさんたくさん声をかけてもらい、ハピチューもちょっぴり誇らしげな様子(笑)

楽しい爽快な時間を過ごせました(^o^)
 
    北海道地震、台風で大被害が。少しでも世の中が落ちついて穏やかに過ごせますように。
    1日でも早い復旧を、安心して過ごせる時がくることを切に願っています。


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10