飯高道の駅

先日、珍布峠テクテクに行ったとき、お昼ご飯は飯高道の駅で食べたよ♪
ちょうど6日までの季節限定[夏の御膳]が食べれたので(^-^;
食べたいって飛び付いたのは、鮎の塩焼き、松阪牛のワイン寿司、小鉢、野菜の天ぷら、ごま豆腐の餡掛け、アンコ寒天?など、品書きを見たらどうしても食べたくて(笑)

チマチマ少しづつだけど、美味しい美味しい♪
鮎の塩焼きも熱々で味わって食べたよ。松阪牛は本の少しだけど、過ごしてますだから余計チマチマ食べたよ(笑)
丁寧に味付けされていてとても美味しく大満足(*^^*)

わざわざ飯高まで足を運んで良かったv(´▽`*)
秋の御膳は松茸かしら???そしたらまた走らないと(笑)

満足満腹v(´▽`*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5