うふふ(^o^)

地区の婦人会の仕事?で朝から敬老の日のお祝い品配りに歩いた。
最近は井村屋さんのカステラなぅ。
組の対象の方々にハピちゃん散歩がてら届けてきた。

お礼???役員の私にもおすそ分け。うふふ\(^o^)/
井村屋さんのカステラ頂いたよん。わ~~~い!!!!!
棚ぼたなぅ。ちょうど友人からは「あなたにっピッタリの物を」って頂いたのは
井村屋さんの携帯羊羹。きゃーーーーー(*^^*) 疲れた時、これをちゅーちゅー食べたら
元気復活できそうな(笑)

やっぱり私は餡こおばちゃんだわ(^_^;)
餡こ羊羹は職場へおやつに持っていこうと・・・今日は遅番。
帰りが21時頃になるし・・・・・ガンバガンバだ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3