幸村

今日は夜勤入り。朝から乳がん検診に・・・病院で検診待ちをしている間に
久しぶりに美味しい料理が食べたくなり、帰り道思わず幸村に電話した(笑)
11時半から予約を取り、いそいそ出かけたら・・・なんと待って待ってして料理が出てきたのは
12時15分(笑) 12時からの予約の方とほとんど変わりなかった。
待ち時間長すぎてちょっぴりイライラしてしまったけど・・・・・
味はやっぱり上品。塩鮭の塩加減といい、かぼちゃのそぼろあんかけのだし汁の美味しさ。
だし巻き卵の味わい・・・つぶ貝の炊き加減。きのこのゴマあえ。どれもこれも最高(*^^*)
美味しすぎて胡麻和えやかぼちゃのそぼろ餡かけは、思わず汁も飲み干した(笑)
やっぱり幸村の料理は上品。丁寧に丁寧に味付けされて、最高なぅ\(^o^)/

おばちゃんが年を重ねられ、動作がゆっくりしてきているため?ちょっぴり提供までの
時間は遅くなったような気がしたなぁ(笑)
お腹が空きすぎていたからかしらん(笑)

まぁ美味しかったからよかったよかった。〆のデザーとは豆乳プリンでした!!!


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3