上高地(左岸)

徳澤からの帰りは、明神池の「嘉門次小屋」で絶品の岩魚の塩焼きを食べて休憩。
一息?二息?美味しい美味しい岩魚をゆっくり食べて、元気と栄養を補給してからは
左岸から戻ったなぅ。
木道が風情あり・・・・・・雨降りで増量している梓川を眺めながらテクテク楽しんだ。
さすが明神池まではかなりの方が訪れるようで・・・・すれ違う方々の胸にはツアーバッチも
目立った(笑)

雨が降っていなかったら、周りの山々の景色も愛でながらのんびりテクテク楽しめたんだと(^_^;)
リベンジを誓っててくてくした。
河童橋はさすが沢山の方々で賑わいを。交際職豊かでたくさんの外国の方々にもすれ違い、
やっぱり上高地だ・・・・・・って妙なところでも感動感激した。

思いつきで夜行バスで上高地行ったけど、それはそれでよかったよかった。
で・・・おまりにも良かったものでリベンジ早速計画した(笑)
10月、友人と再度訪問するんだ・・・・・・10月はなんとま雨が降らないことを切に願って(^_^;)
 

バスターミナル
イメージ 1


左岸の景色

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6