ラマーム

夜は久しぶりに友人とおしゃべりタイムを楽しんだ。
これまた久しぶりにドリア?オーブン料理?のお店・・・「ラマーム」に行った。
お店を決めた時点で・・・密かに食べようと思っていた「ごちそうプレート」
スープ・サラダ・ドリンク・ミニドリア・メイン(ハンバーグ)がついたセット\(^o^)/
ケーキは+200円ってことで、食べた後のお腹の都合で考えたらいいやぁってね(笑)
一応お昼はワンプレートランチとミニパンケーキを食べたので・・・・・・・・うふふ(^_^;)

やっぱりドリアうましうまし!!!!!!
平日だけど、たくさんの方がキていた。以外にも男性も多く・・・人気店ってことに納得(*^^*)
積もる話を・・・本音の話を・・・たくさんたくさんできてよかったなぅ(^o^)v
食べて吐き出して、ストレス解消できたってか(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3