まだまだ・・・菜園?!

荒れ果てた・・・畑にふと目を向けた(^_^;)
  ほったらかしでごめんなさい!!
なすびちゃんとピーマン君、実りは・・・でも葉っぱがまだぴんしゃんしているので
そのままにしておいた。
昨日何気なく、よく見たら、なすびちゃんとピーマン君、実っているじゃないの(^_^;)
雨とお日様の恵みをうけて、ほったらかしの野菜が頑張って実をつけた。
もう最後の収穫だって思ったけど・・・・・・もう1回は食べれそう!!!!!
本当に感謝感謝のなすびちゃんとピーマン君。
気を良くして・・・・・・・冬野菜は畑を耕し肥料をおいてから苗を植えるぞ!!!ってささやかな
決心をしているなぅ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

収穫後(笑)

イメージ 3