かつ勢

今日は夜勤入り。ダイナムさんからのクーポン葉書活用終了が9月末・・・今回は頑張って?
偶然?にも4回来店できた(^_^;)
5個目を集めるために今日のランチは「かつ勢」で決まり(笑)
もちろん迷わず???ワンコインランチにした。今月はなんとまぁ「ひれかつカレー」だった。
嬉しいのはキャベツがついていること・・・大盛りのキャベツと壺入りの漬物2種(たくあんときゅうり)
が以外にも美味しくてカレーが出てくるまでにキャベツと漬物をばりぽりぱりぽりと(^_^;)
それだけでお腹が膨らんじゃうよってか。

ワンコインランチといえ、小ぶりのヒレカツ1枚にカレーソースたっぷり。
これでワンコインは十分なぅ。ひさしぶりのカレーランチに満足満腹!!!
お腹が膨れすぎて眠くなっちゃったよ(-_-;)

さぁ夜勤ガンバガンバ。昨日は嘔吐者続出・・・もしかしてノロ?胃腸風邪?ビクビクして帰宅してきた。
今日の出勤が怖い怖い!!!!! 何事もありませんように。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4