和風パスタ(^o^)v

今日は休み・・・本当はチビ子とデート???予定だった。けど・・・
大型台風接近のためすべてとりやめ(´;ω;`)
ただ・・・本当に5ヶ月ぶり???に家で過ごしたチビ子さん。
少しだけおしゃべりタイムを楽しませもらった。
お昼ご飯は、お願いして(笑)パスタを作ってもらったよん。
久しぶりにチビ子手料理?!パスタが食べれてとっても美味しかった(^o^)v
私もレシピを見て作れば良いんだけど・・・相方さんがパスタあまり好きではなく、
つい億劫で作らなくなってしまった(^_^;)
それだけに久しぶりのお家パスタ、うましうまし!!!
はぁ~~~満足満腹なぅ。

台風の被害、何事もなく静かに通り過ぎてくれますように!!!
各地での被害・・・・・・ありませんように。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3