栗のおこげせんべい

今朝はお腹が空きすぎて目覚めた・・・ってか眠れず起きてしまった(笑)
朝食は何食べようと・・・・・眠りながら考えていたし。
食べ終えた後、朝からしっかりデザートタイムを。

ごそごそお菓子箱?を探していたら、嬉しい嬉しいいただき物を見っけ!!!
川上屋の「栗のおこげせんべい」とハローインクッキーなぅ。
あ~~~朝から珈琲のお供に幸せなお菓子タイム\(^o^)/

お腹の虫も少しは落ち着いたみたい・・・かなぁ(笑)
今日は嬉しい嬉しい休み。(アコギな仕事???1日出勤して休みだし!)
桑名へジージ墓参りに行ってこようと。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4