みも座

昨日はまたまた桑名へジージの墓参りに行ってきた。
っとなると、またまたランチはいつも「みも座」さん(笑)
どれだけ好きなんだってね(^o^)
バーバも私もパスタ好き・・・・・かつてはバーバよくパスタを作って食べていた。
でもチビ子が食べに行くこともなくなり・・・1人で作って食べても・・・・・・みも座で食べることを
楽しみにしているんだ(^_^;) 私も家で作ればいいけれど、相方さんあんまりパスタ好きでなく。
まぁ超手抜き手抜きってことで(笑)

お彼岸前に墓参りをして・・・2週間後??????
相変わらず前菜の籠盛りに舌鼓(^o^) パスタは前回同じぽペペロンだった(笑)
でも豚肉とシャキシャキ野菜だったけど・・・・・!!! ペペロンだから味付けは同じだったけど、
炒めたにんにくの香ばしい香りとオリーブオイルの香りがたまらんかった(^o^)v
食欲そそられ・・・・・・あっという間に完食完食なぅ\(^o^)/

はぁ~~~やっぱりみも座さん最高・・・・・まだまだ飽きない私達(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週替りランチメニュー(次に行ける予定は・・・和風きのこの明太パスタだ!)

イメージ 6