塩あずき味(ポテトチップ)

販売されてからずっと気になっていた「塩あずき味のポテト」
しかも冷やして食べるとより美味しいポテトチップとか・・・(^_^;)
新商品大好き・・・餡こ姉さんとしては、食べずにはいられない。
冷蔵庫で冷やして食べた!!! ほのかにあんこさんの香り!味がする(^o^)v。
あんこさんの甘みとポテトのしょっぱさが、妙にコラボしている(笑)
超美味しい~~~ってことはないけど・・・(やっぱりポテトになれてるから)
でも妙に食べてしまいそうな・・・(笑)

夜、まったりしていると、ついおやつをポリポリ食べてしまうんだよなぁ(^_^;)
お菓子箱に用意万端しておかないと食べるお菓子が・・・・・(笑)
密かなささやかな楽しみの時間!!!

イメージ 1