花音

今日は夜勤明け。おかげさまで・・・前回同様深夜帯は静かな静かな夜だったよ(^o^)v
いたずらっ子ちゃんが日中外出していて・・・疲れたようで爆睡タイムに入ってくれたんだよなぁ。
おかげさまで夜中いたずらっこの心配なく・・・・・・ね。
反面、0時までは不安定で大声が響いていたけど・・・腹をくくっって大声だしていたら?????
好きにして?????(煩いだけだ!)って腹をくくった途端・・・寝てくれた(笑)
情操は電波するんだよなぁ(^_^;)

それでもこれも昨日、夜勤前に体力勢力栄養をつけるためにランチに行ったのは
「花音」の日替わりランチなぅ。雑誌で見てから、チマチマお惣菜料理をどうしても食べたくて・・・・・
機会をまっていたんだ(笑)
うんまぁ見事なチマチマお惣菜が8種類。メインはロールキャベツだったけど・・・こんまかったけど。
でもすべてがおばちゃんたちの手作りの味でとても美味しく満足満足できました(^o^)v
ミニデザートと珈琲がまでついているのが私向け!!!!!!

チマチマお惣菜パワーで夜勤を無事に乗り切れたんだろうなぁ(^_^;)   謝 謝 !

イメージ 1

イメージ 2
 

イメージ 3