長谷山テクテク・・・

明けの日、王将でがっつりしっかり食べた後は、チビ子はすたこらさっさと食べ逃げした(笑)
私達年寄り3人は・・・ワンコを連れて久しぶりにテクテクを楽しむことに。
年寄り3人でさぁどこに・・・ってなった時、歴史好き相方さんが、気になる寺に行きたい!!
ってことで、長谷山の「遠長谷寺」に行った。
なら・・・長谷山通り抜けをしようと・・・(開けなのにね!遊び好きの私!)
テクテク歩いた。ひっさしぶりの長谷山がれ道・・・ここしばらく歩いていなかったら、非常に非常に
道が荒れ果てていた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
蜘蛛のへんばりと戦いながらがれ路登った。
心地よく登り・・・さぁ山頂目指して後少し・・・ってところで・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
なんとまぁ工事中で通行止め。だからかぁ~~~完全通行止めのため、誰も登ってこないんだって。
泣く泣く諦め、車道から戻った。
テクテクを期待して・・・明けの疲れた身体にむち打ち、張り切っていたけど・・・萎えちゃった(^_^;)
まぁそれでも4000歩程は歩けたかなぁ。
帰りは、ミップにより「プリンパフェ」を食べた。
やけくそ食べまくり・・・・・・・なぅ(笑)
でも、天気の良い青空の下、テクテクできただけでも感謝感謝だね。
いつもなら・・・家でぐーすかぴースカ昼寝しているだけだし・・・・・・(笑)
青空眺めながら森林浴できたことに・・・つきあってくれた家族に感謝感謝しないと!!!

久しぶりのテクテクにハピチューも心なしか・・・楽しく嬉しそう\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4