ねんりんや

うふふ~~~\(^o^)/
ねんりんやのバームクーヘンをいただきました。大好きな大好きなねんりんやのバームクーヘン。
私の中ではクラブハリエとねんりんやが1位2位争いをしてるなぅ(笑)
本当は同時に食べ比べをしたいくらい・・・。
きゃー幸せ幸せなぅ。


イメージ 1


しっとり芽とやわらか芽の2種類があるんだよなぁ。 私はもちろんしっとり芽が大好き大好き(^o^)v
イメージ 2



今日はまたまた夜行バスで上高地に行くんだ・・・・・今年最終のバス便で(^_^;)
上高地9月に行った時、雨降りで泣いたからリベンジかけたんだけど・・・また雨みたい(´;ω;`)
どれだけ私は雨女なんだろうって(´;ω;`)
でも・・・・・やっぱり傘さして行くぞ!!! とっても寒いんだろうなぁ。覚悟覚悟で出発!!!
昨日はさださんのコンサート、今日は上高地行きのため、2日続けて早出勤務。
疲れ果てているけど・・・・・遊びのためには、頑張るなぅ・・・(笑)