上高地 №1

リベンジ・・・したよ。上高地\(^o^)/
友人が上高地行きを誘ってくれ、願ってくれ・・・・・・9月土砂降りの中でかけがっくりした私。
リベンジするぞ!!!って思っていた矢先・・・友人の強い思いに一年待つことできず、
1ヶ月後にリベンジかけた(笑)

同じように夜行バスで滞在時間約10時間。
寒さはなんとか我慢できても天気だけは・・・・・・・ってドキドキで出発した。
天気予報にらめっこ状態。予報では小雨で・・・再びがっくりしながら今回は寒さ対策もあり。
30リットルのでかいリュックに防寒具と傘を忍ばせて出発。

よっぽど怖かったのが?にらみ続けたのか?
深夜に雨が振り、なんとなんと到着した時は曇天の天気が・・・・・なんとなんと時間がたつにつれ
青空見えた。風が雲を追い払い、爽やかさ?に包まれ、見事な山々の稜線を見せてくれた。
10月上旬・・・・・上高地は紅葉真っ盛り。予想以上の紅葉を見ることができ、感動感激感無量\(^o^)/

リベンジ成功!!!!!!!!!
バスターミナルからひたすら歩くこと約4時間弱。横置についた。
すごいすごい・・・・・トイレ休憩と写真タイムだけで休憩なしで横置まできたぜ。約11km歩いた(^_^;)
おしゃべりして・・・景色をみていたら4時間があっという間。気づいたら横置に到着。
自然の美しさ素晴らしさに心身洗われた。清らかなマイナスイオンのシャワーを浴びた。

        バスターミナルから横置までの様子(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7



横置の吊り橋(この先は涸沢方面)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10