携帯乗り換えたよ(^o^)v

ついに携帯乗り換えた。20数年ずっとドコモを使い続けていた私。
最初は電波状況が強く、ドコモ一辺倒。途中からは・・・・・番号変更したり手続きがめんどくさく・・・
乗り換えず放置。携帯代高い高い!!!!!!って文句だけ言いながら、それでも長年割引に
ひかれ?????負けて?????使い続けていた。

でもついに・・・・・電話とライン&メール、写真(画像)だけで済ませている私にとって、高い携帯
なんて不要不要(笑)
旦那に家族シェアパックで加入していたけど、旦那もふと我に返った時、チビ子が出てしまったら
大きなギガ数不要ってことに気づいた。自分だけの使用分だけってなった(^_^;)

今月偶然携帯代を見て・・・真っ青に。急遽シャアパックやめる!!!別々に!!!
なら乗り換える!!!ってドタバタあたふたした(笑)
なんという今までもったいないことをしていたんだってか。
私もでかくんやチビ子に話を聞き、全くドコモに未練もなく、とにかく少しでも安い携帯に替えたくて
最寄りの店舗に飛び込み、迷わず乗り換え決めたよ(^o^)v

結局UQモバイルかYモバイルか迷った末、通話10分無料に惹かれて、Yモバイルに決めた(^o^)v
携帯変えたは良いけど、使い方がまだわからず・・・・・四苦八苦(´;ω;`)
チビ子やデカくんがいたら・・・少しは助けてくれそうだけど(^_^;)
それでもなんとかお店の方に助けてもらい、ラインと電話帳だけはすぐに使えるようになっただけ
良かったよかった・・・・・(^_^;)

少しずつ使い慣れするぞってか(笑)
  20数年使っていたのに、ドコモったら2年契約だから違約金12600円いただきます!
  だって。バカにしている・・・これが大名仕事っていうんだよなぁ。
  もっと早くドコモから替えるべきと、今更ながら後悔してしまったよ(^_^;)
  
これでお店に行っても対応の悪さや待たされるイライラ感を感じずに済む。
見切ってよかったかもね・・・・・・・(笑)