花おこし

観音岳山頂後は、お腹ペッコペコ・・・山頂で食べるおにぎりも最高のご馳走なんだけど・・・
欲張り私はランチタイムを楽しもうと、第2弾の計画にむけて、テクテク急いで降りた(笑)
ちょうど森林公園内の「花おこし」でワンコインランチが食べれるんだよなぁ。

エビフライ・コロッケがメインにチマチマお惣菜でワンコイン(^o^)v
十分ランチとして食べれるんだよなぁ。珈琲&デザートは第3弾のココスにまかせて、
それでもご飯と別腹は・・・・・・ってことでね。

サラダにちまちまお惣菜。疲れ切った体に味噌汁がうましうまし!!!!!!!
揚げたてサクサクのエビフライが2本。ホクホクのコロッケちゃん。
お腹すきすぎて・・・・・・途中イライラしちゃっていた私。
ジューシーの揚げ物が口の中に広がり、満足感を噛み締めた(笑)
ご飯がこんなに美味しいとはね。

はぁ~~~歩いた後のランチタイム、最高でした。



イメージ 1



イメージ 2