ここが安いぜ(居酒屋)

昨日は1年ぶりの女子会をした・・・前回女子会してから気づけばなんとなぁ・・・1年経っていたんだって(^_^;)
ようやく日程調整???がつき、女子会をしたのは「ここが安いぜ」っていうお店。
連絡もらった時は一瞬??????って思ったけど、それが店名なんだって(笑)

女子会コースはなんとまぁ3時間、食べ放題飲み放題で約2700円(^_^;)
懐にはとっても優しい優しいお店なぅ。
まぁ食べ放題のメニューはわずか20種類・・・しかも揚げ物が多かったけど、それでも大好きな
だし巻き卵とアイスがあったから良かったよん。うふふ!!!!!

最初おすすめの5品を食べてから追加注文できるとか。お皿が殻になってから次への注文なんだって。
まぁ食べた食べた・・・・・欠食児童のように食べまくったよ(^_^;)
昨日は早番で、午後から入浴介助でバタバタしてただけにお腹もペコペコ状態・・・大好きな
チューハイ?サワー?を飲みだしたら歯止めがきかなくなっちゃった(笑)
加えて、娘が運良く送迎をしてくれることになり、酔っ払っても家まで送り届けてくれる安心もあり、
油断?!してついつい飲んで食べてしちゃったよん。

もちろん1年ぶりの再会でつもる話はつきなかったけど・・・・・楽しくワイワイガヤガヤ過ごせて
良かったよ(^o^)v
次回も楽しみなぅ~~~~~~~気のおけない友人との語らいは幸せな時間なぅ\(^o^)/





イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10