大戸屋

今日は明け・・・今回の夜勤もおかげさまで予想以上に静かな静かな夜を過ごせたよ。
なんとまl22時消灯から4時頃まではトイレに起きる方が廊下をパタパタ歩くのみ・・・
おかげさまで緊張度が半減?!されたよ(^_^;)

昨日は、夜勤にのぞむべく???「大戸屋」さんでしっかりランチを楽しんだ(^o^)v
でも珍しく???バーバと魚が食べたい!しかも焼き魚か煮付けと偶然好みが一致して、
美味しい魚料理を食べるために「大戸屋」さんに来た。
バーバはしっかりホッケ定食を頼み、ぱくついていた(笑)
でも私はメニューを見たら、急遽浮気心がむくむく生じ・・・・・・(笑) 
「蒸し野菜とたっぷり麦味噌汁定食」に鞍替えしちゃったよ!!! 昨日は女子会で揚げ物をがっつり
しっかり食べすぎて・・・・・さすがにサッパリしたものが食べたかったんだ(^_^;)
かといって「寿司?」って気分でもなく・・・野菜たっぷりのチマチマメニューを見たら心が動いたよ(*^^*)

蒸し野菜にたっぷりの具沢山の味噌汁で体も心もぽっかぽか。
野菜たっぷりだから夕方にはお腹ぐーぐーなっていたけど・・・そこはしっかり甘いケーキにパンに
大好物のナッツセット!!!持参しているから問題なく、詰め込んで解決解決(笑)

結局お菓子三昧だから意味ないんだけど・・・野菜をたっぷり食べた満足感で幸せ気分なぅ(笑)
おかげさまで、夜勤も無事に終わり・・・・・・良かったよかった(^o^)v


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



こんばんは、頂いたお酒ちゃんで一人乾杯しようかな(笑)
バーバ手作りのレモン酒、ゆず酒がなくなってしまった(´;ω;`) これからは缶チューハイ
ストックしておかないとね(笑) それだけに「がまん酒」ありがたやありがたや!!!!!



イメージ 5



イメージ 6