幸せ・・・ソフバン感謝\(^o^)/

携帯を買い替え、保護フィルムや携帯ケースはお値打ちにネットで購入した。
保護フィルムが届いたは良いけれど、超不器用な私は貼れない(´;ω;`)
仕事帰りにショップによったけれど接客中。うろうろ30分ほど待っていたけど商談中で
終わりそうにもない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

諦めてトボトボ帰りかけたところ目についたのはソフトバンクのネットキャンペーンを
しているお兄さん達。ダメ元で声をかけたところ、とっても気よく「フィルムくらい貼ってあげるよ」
って。ちょいちょいとしかもとっても丁寧に貼ってくださった(^o^)v

若いお兄さんたちだけど、嫌な顔一つせず、何も利益もないのにおばちゃんの頼みを
聞いてくださった。感謝感謝!!!!!!
素敵なお兄さんたち・・・・・・ありがとう\(^o^)/
ソフトバンクネット部門、応援します(^o^)v  対応してくれたお兄さんと話ししながら、ちょうど
息子と同じくらいの年齢。息子も困っているおばちゃん助けられる優しいお兄さんに・・・
なんて親御心でちゃいました(笑)

本当にソフバンの方々仕事中てをとめて対応してくれてありがとう!!!!!
おばちゃん感謝感謝・・・・・・ソフバンの子会社に乗り換えちゃったけど、感謝の気持ちは
忘れないよ。おかげさまで保護フィルムを貼り、携帯持ち歩き少しは安心なぅ(^_^;)