みも座

先日の休みは、恒例桑名に墓参りに行った。
月に一度の墓参り・・・ってことは月に一度の「もみ座」ランチなぅ(^_^;)
月に一度パスタを食べに行くようになって、1年たった。でもまだ一度もかぶったことがない(笑)

週替わりパスタを注文するため、「ペペロンチーノ、トマトソース・・・」など味付けは重なる
けれど、月に一度のこと・・・具材が変われば微妙に味も変わる。
そして何よりも・・・籠盛りの前菜が内容同じような具材なんだけど、季節により微妙に異なること、
サラダのドレッシングがかわること・・・・・・少しずつ異なるためそれが美味しくて面白くて、
やっぱり毎月お邪魔するたび、週変わりパスタを選んじゃうんだよなぁ(笑)

前菜籠盛り+パスタ+ミニデザート+ドリンク セットが欲張り私にはピッタリメニューなんだよなぁ(^_^;)

今回は、きのこと明太子の和風パスタ。明太子と和風??????って思ったけど、
明太子のしょっぱさが気にならないくらい・・・食べやすかった\(^o^)/
やっぱりうましうまし!!!!!!!!!
いつ食べてもハズレ無し・・・・・・・まぁ強いて言うならデザートが同じだよなぁってところ(笑)

今回も満足満腹・・・・・・・・月に一度の墓参りが楽しみで楽しみで・・・・・・墓参りを口実(笑)に
「みも座」通いを楽しんでいる私達なぅ。ジージありがとう(*^^*)
今月も美味しく幸せに食べたよ(^o^)v



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7