南信州体験ツアー 「さんさんファーム」

今日から1泊2日で南信州体験ツアーに参加なぅ。偶然新聞で目にして興味もち、少ない友人に声をかけたけどみんな都合合わずダメだった(T_T)諦めようとしたけど諦めきれず、最後の砦チビコに声かけたら付き合ってくれた(笑)

楽しみにしていた体験モニターツアー、
最初はさんさんファームでガレット作り(^o^)
クレープを焼く感じで1人2枚づつ焼いた。1枚はデザートガレット。もう1枚はウインナーとハムとサラダ。
素材が美味しくとっても美味しいガレット\(^o^)/
スープにりんごのシードルも飲みながらパクパク食べた!!!
自分で作ったこと、素材の美味しさで大満足\(^o^)/

キャー最初から感動感激の旅の始まり…ルンルンわくわく(*^^)v

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7


イメージ 8


イメージ 10



イメージ 9