フルール甲南店

楽しかったバス旅行からはやいもので一週間過ぎた・・・・・\(^o^)/
お世話になった南信州観光公社・・・写真を見ながら楽しい素敵な思い出にひたり過ごしている。
って想い出を噛み締めながら・・・・・・それでも先日の休みの日は、パンケーキが食べたくて
「フルール」に行ってきた(笑)

私ももちろん・・・バーバも禁断症状???がでて、フルールにパンケーキ食べに行きたい!って。
迷わず両手を上げて賛成。1時間半走らせて行ったよ(^o^)v

私は期間限定(弱いなぁ)のホワイトチョコクリームパンケーキ。
バーバはベリーパンケーキ。

相変わらずプルプルふわふわ3段のパンケーキ。お皿の上でふわふわぷるぷる揺らぎながら
到着。ナイフを入れるとしゅわしゅわって縮んでしまう。
なんとも言えない食感と味わい。甘いだけでなく少し塩気がきいて・・・・・・甘いクリームと絶妙の
バランス。はぁ~~~~~お腹も空いていたこともあり、1皿だけでは物足りなかったくらい(笑)
今回も大満足。幸せ幸せ~~~~~~やっぱりフルール最高!!!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2




ベリーパンケーキ

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



超珍しく相方さんの服👕
久しぶりに買ったし(笑)

イメージ 6




食べ終わった後はもちろん竜王アウトレットへよってきました✌
楽しい美味しい1日すごしたよ(^o^)