森林公園テクテク

先日の休みは・・・見事な秋晴れ、快晴、一面の青空。
天気になると家でじっとしていられない遊び人間・・・・・家の用事だけ済ませると
テクテク歩きに出かけたくなった(笑)
久しぶりにワンコ2匹を連れて向かったのはいつもの森林公園外周なぅ。
日曜日だから車多いかなっって思いながら・・・・・・公園内は親子連れなどでワイわいガヤガヤ
賑わっていた。堀坂山観音岳への山登りの車もたくさん停まっていた(^_^;)

でも予想外に外周は比較的静かではピチューくんがテコテコトコトコとゆっくり歩くことができた。
あ~~~良かったよかった楽しかった(^o^)v。
冬に向かい・・・四季桜???咲き出したかなぁってみあげると小さい可愛いピンクの桜の花が
しっかり咲いていた。お日様の光を浴びて、桜の花がピンクに染まっていた!!!

のどかなテクテクタイム・・・・・年をとりだんだん歩く力が弱くなってきた感じのするちゅーくんも
久しぶりにハピちゃんと一緒に歩けて元気いっぱい汽車汽車を楽しみながら?????
テクテク歩いていた(笑)
楽しい愉快なテクテクタイム・・・・・・今はワンコに癒やされる日々なぅ\(^o^)/
   いつか孫に癒やされる日が楽しみに・・・・・・・!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





おまけは秋の味覚3種

イメージ 7




蓮台寺
みかん
ラ・フランス

果物うまし♥

イメージ 8