花おこし

森林公園テクテクでのランチは「花おこし」で食べてから・・・てくてくしたよ。
いつもは迷わず「ワンコイン」ランチを食べるんだけど・・・先日はバーバが
「サバの味噌煮」も食べたい・・・ってことでバーバは「薬膳定食」に。
私は「サバの味噌煮」にしたよ。

ちまちまお惣菜にさばの味噌煮・・・久しぶりの魚の煮付けがうましうましでした!!!
バーバの薬膳定食はボリューム満点・・・・・ミニうどんにたっくさんのかき揚げもりもりに
ちまちまお惣菜・・・・・食べごたえ十分でした(^o^)v

揚げたてさっくさくのかき揚げをもらって食べた。やっぱり揚げたてさっくさくはうましうまし。
いろいろ食べて満足満腹\(^o^)/ その後のテクテクも元気もりもり・・・楽しい美味しい一日でした。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4