アマミク

昨日は夜勤入り。午前中、どうしても今週中に買いに行きたいと「野田あられ」に行った。
今月中のキャンペーン・・・9袋で3000円+1袋(おまけ)期間中なものでね(笑)
ってことは1袋300円で購入できるんだよなぁ。スーパーで購入するよりお値打ちだ。
しかも工場直売だから・・・様々な種類のあられがあるしね。
週末出かける手土産用に。
でも悲しいことに昨日は臨時休業だった(´;ω;`)   
  おかげで明けの今日、明けの帰りにバーバを乗せて野田あられに寄ってきた(笑)
  ってことで無事に購入し・・・アッシーくんのお礼にと私も2袋便乗佐Sてもらったけど!!!


まぁそんな昨日のランチは「マミク」に行った。
バーバは期間限定の「ちらし寿司」 ご飯おかわり自由だって・・・酢飯が予想以上に美味しくて
私も「チラシ寿司」にしたらよかったと・・・ちょっぴり後悔したくらい(笑)
私はいつもの「とり天定食」に。だって鶏のから揚げがしっかり味がついていてとてもおいしんだもの。
はんぺんご飯もだし・・・昨日はおでんをしっかりおかわりして食べた。
だって・・・食べたことがない牛すじまでお願いしちゃったくらいだし・・・・・コラーゲンプルプル(笑)
卵は大好きな「温泉卵」をお願いしたよ。たべまくりなぅ。
ついあれこれ欲張って食べちゃったよ(^o^)v


うふふ~~~~~おかげさまで昨日も静かな静かな夜勤で・・・・・1人1時半からオールナイト
していたけど・・・それほど気になることはなかったので・・・(^_^;)
悪さイタズラしなかったら・・・見守りで十分だから(笑)

本当に久しぶりにケース入力も万端に終え、送り出しの手伝いをして・・・余裕で10時過ぎには
帰れたよん。ありがたいことだ!!!!!! おかげさまで「野田あられ」に走れたんだけど(笑)
はんぺんパワーで静かに過ごせたのだろうか・・・・・・感謝感謝なぅ。



イメージ 1



チラシ寿司
イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8