手作りおやつ・・・(*^^*)

職場で芋掘りが行われ、サツマイモがたくさんたくさん転がっていた。
さぁどうする・・・・・・??? まめな職員さんが、芋を蒸してつぶして、角切りにしてと・・・
スイートポテトと蒸しパンを作ってくださった(^o^)v

たくさん作ったよ!!!って利用者さんにはもちろん、たくさんあるから職員もどうぞって(*^^*)
きゃーありがたいこと。私はチンで柔らかくしたサツマイモの皮むきを少し手伝っただけ。
っていうより手伝いながらホクホクのサツマイモちゃんをつまみ食いしていた(笑)

秋の味覚・・・うましうまし!!!!!!
皆さんの分を作ってくださったHさんに感謝感謝・・・\(^o^)/



イメージ 1